ダイナランド

NEWS/EVENT

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント
  3. 登山ご利用の皆様へ
2021.0423金曜日

NEWS

登山ご利用の皆様へ

無題

いつもダイナランドをご利用いただきましてありがとうございます。

冬のスキーシーズンも終わり、これから登山やハイキングで来場される方もいらっしゃるかと存じます。

そこで、これから「大日ヶ岳登山」を計画されている皆様にお願いです。

 

① 登山届の提出

大日ヶ岳登山をされる方は、出発前に「登山届」の提出をお願いいたします。
下記の書式に必要事項をご記入いただいた上で、『ダイナランド』または『ホテル ヴィラモンサン』までご提出ください。
尚、ご提出の際は直接お持ちいただくか、FAXにてご連絡をお願いいたします。

【登山届】ダウンロード

[ダイナランド]
TEL:0575-72-6636
FAX:0575-72-5061

[ホテル ヴィラ・モンサン]
TEL:0575-72-5518
FAX:0575-72-5066

※ ホテル・スキー場の営業時間は8時~17時です。左記時間外に来場される場合は、FAX・郵送にてご提出ください。

 

② 立ち入り禁止箇所へは入らない

スキー場内にある建物内(リフト小屋や倉庫、鍵のかかっているトイレなど)への立ち入りはおやめください。
また、大型の車や重機が作業を行っている場合がございます。近づかないようにしてください。

 

③ゴミの持ち帰り

ご自分で持って来られたものは、全て持ち帰っていただきますようお願いします。

 

④ 山菜採り禁止

スキー場エリアは全て私有地です。無断で山菜を採ることを禁止しております。
発見した場合、ただちに警察に連絡いたします。
また上記のような方を見かけられた際には、ダイナランドまでご連絡ください。

 

マナーとルールを守って、安全にご利用くださいませ。